パパ活アプリに関するyoutube・snsアカウント・漫画をご紹介

Uncategorized

「パパ活って誰でもできるの?」
「どんな女の子がパパ活しているのか気になる!」

このように、パパ活を始めてみたくても自分でもできるのか不安に思う人も多いでしょう。

中にはパパ活をして危険な目に合ったという人も存在します。しかし、パパ活がどのような活動なのかをよく理解しておけば、誰でも安全にパパ活をすることができます。

この記事では、パパ活が広まるきっかけとなったドラマや、パパ活をしているインフルエンサーを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

パパ活youtube特集

美味しいレストランへ連れて行ってもらえたり、人脈を増やせたりできると、気軽にパパ活を始める女性が増えてきています。

そんなパパ活が、世間に広まるきっかけとなったドラマがあるのです。youtube動画特集の前にまずは、パパ活を題材としたドラマを紹介します。

FPD×dTV 共同製作ドラマ:「パパ活」
【あらすじ】
女子大生の杏里(飯豊まりえ)は、母親に恋人ができたこと、彼氏にも見放されたことによって居場所を失ってしまう。ある日、友人から「パパ活」という男女の関係を教えてもらい、生活費のため恐るおそるパパ活サイトへ登録した。そこで出会った、ミステリアスな雰囲気を醸し出す大学講師の航(渡部篤郎)と、肉体関係を持たずに「パパ活」を始めることに。一緒に過ごしていく中で、次第に航の秘密が明らかになっていき…
【出演者】
渡部篤郎・飯豊まりえ・伊藤健太郎・霧島れいか・橋本さとし
【スタッフ】
監督:野島伸司
企画:清水一幸・森下正樹
プロディース:三竿玲子・上田徳浩・近藤大輔・松井純子

このドラマをきっかけに、パパ活がどのようなものなのかを知った人も多いでしょう。

「パパ活」と聞くと、肉体関係を持つ代わりに援助してもらうというイメージを持たれますが、実際のパパ活では、食事やデートをするだけで肉体関係を持たない場合もあります。それぞれの契約によって異なるため、ライトな関係を楽しむ男女も多いのです。

このドラマでも、生活に困った主人公の杏里がパパ活アプリを使い、45歳の大学講師・航に出会います。心が折れてしまい、誰かと一緒にいたいと思う杏里と、彼女を放っておけない航は一緒に住み始めます。

このように、肉体だけの関係ではなく、共通の時間を過ごす人を探すためにパパ活を行う人もいるようです。

パパ活に関するyoutube

次に、パパ活について触れているYouTube動画を紹介します。パパ活女子の日常を公開している動画やYouTuberがパパ活女子の実態を調査している動画など、さまざまなジャンルを集めました。

チャンネルゆのの

チャンネル名チャンネルゆのの
登録者数3.4万人
名前 森田由乃(もりたゆの)
生年月日1996年2月12日
出身地神奈川県川崎
その他SNSインスタ:https://www.instagram.com/yunono22/?hl=ja

「チャンネルゆのの」は、森田由乃さんが配信するYouTubeチャンネルです。元CanCamの読者モデルやテレビ出演のある彼女は、昼職で働きながら夜にパパ活を行なっていました。また、インフルエンサーとしての活躍もあったようです。

「チャンネルゆのの」は、『週刊新潮』に某議員とのパパ活が掲載された内容を暴露するために作られたようで、”パパ活YouTuber”とも呼ばれていました。

しかし、現在はパパ活を卒業しており、動画では彼女のメイクやコーディネイト、1日のルーティーンなどが多く配信されています。港区女子の日常を見たい方におすすめのチャンネルです。

みさみさ

チャンネル名みさみさ
登録者数1.24万人
名前みさみさ
生年月日不明
出身地不明
その他SNStwitter:https://mobile.twitter.com/misamisa_417_
インスタ:https://www.instagram.com/misamisa_417/

「みさみさ」は、パパ活の実態やパパ活でもらったプレゼントなどを紹介しているYouTubeチャンネルです。

チャンネル内の動画『【パパ活】リアルな話をぶっちゃけよう』では、18歳前後にパパ活をしていた経験を語っています。元々は芸能関係の仕事をしていたそうで、パパ活でかなりの額を稼いでいました。

パパ活をしていたのは数年前ということもあり、現代のパパ活状況とは異なりますが、実体験を踏まえたエピソードが豊富です。

現在はキャバクラ勤務をしているようで、毎日メイクや出勤前のルーティーンを見ることができます。インスタグラムでもインフルエンサーとして活躍しており、美容についても配信しています。

ラファエル

チャンネル名ラファエル Raphael
登録者数185万人
名前ラファエル(本名不明)
生年月日6月25日(年齢不明)
出身地大阪
その他SNStwitter:https://twitter.com/Raphael05166140
インスタ:https://www.instagram.com/raphaelangel8183/?hl=ja

人気YouTuberラファエルの「ラファエル Raphael」には、パパ活関連についての動画も配信されています。

とくに、チャンネル内の動画『【調査】パパ活女子の年収がヤバ過ぎる件!衝撃【ラファエル】』では、銀座で出会ったパパ活女子たちにインタビューし、稼いだ金額やパパ活を始めたきっかけなどを徹底調査。

パパ活でどのくらい稼げるのか、何人くらいのパパと付き合いがあるかなど、パパ活女子たちが赤裸々に語っています。

この動画ではさまざまなタイプの女性が出演しているため、これからパパ活をしようと考えている人には参考になる動画です!

青汁王子

チャンネル名三崎優太 青汁王子
登録者数57.6万人
名前三崎優太(みさきゆうた)
生年月日1989年3月29日
出身地北海道
その他SNStwitter:https://twitter.com/misakism13
インスタ:https://www.instagram.com/yuta_misaki/

見た目の良さと青汁事業の成功から、”青汁王子”と呼ばれている三崎優太さん。彼のYouTubeチャンネルの中でもパパ活に関する動画が配信されています。

『パパ活女子の実態がヤバ過ぎて震える…』では、1人の女性ドッキリを仕掛け、パパ活の実態について迫ります。出演した女性は定期的に複数のパパと会っており、最高で500万円稼いだ月もあるそう。

動画では青汁王子もパパ活に誘われ、驚きが隠せない様子でした…パパ活女子の営業トークも参考になる動画です。

パパ活インフルエンサー特集

こちらでは、パパ活の活動を公開しているインフルエンサーを特集しています。インスタやTwitterなどでパパ活を紹介している人をまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

パパ活Twitterアカウント「パパ活るびー」

「パパ活るびーさん」は、体の関係を持たずにパパ活を行う23歳の女性です。趣味は貯金と整形で、現在はパパに契約してもらったマンションでゆったりとした生活を送っているようです。

Twitterアカウントでは、「パパ活るびーさん」が行っている美容やフィットネス、パパと訪れた美味しいお店、プレゼントされたものなどを公開しています。

パパ活女子がどのような日常を送っているのか、気になる方はぜひチェックしてみてください。

パパ活Twitterアカウント「港区ギャラ飲みパパ活クソババア」

「港区ギャラ飲みパパ活クソババア」さんは、外資系の会社に勤め港区を中心に活動している女性です。男女の恋愛事情や社会的なニュースを辛口につぶやいています。

「港区ギャラ飲みパパ活クソババア」さんのように、自立した女性もパパ活を楽しんでいるようです。パパ活女子の裏側をのぞきたい方におすすめです。

パパ活Twitterアカウント「パパ活あかね」

「パパ活あかね」さんのアカウントでは、パパに連れて行ってもらった飲食店やプレゼントなどが公開されています。また、「質問箱」でパパ活に関する質問を受け付けており、パパ活女子のリアルな悩みを見ることができます。

パパ活Twitterアカウント「底辺パパ活日記」

「底辺パパ活日記」さんは体の関係を持たずに、パパ活をしている女性です。コツコツお金を貯めるのが趣味のようで、パパ活で稼いだ金額やプレゼント、食事の様子などを公開しています。

「底辺パパ活日記」」さんは複数のパパと定期的に会っていますが、彼氏もいるようでオンとオフをしっかり分けてパパ活を楽しまれています。パパとのLINEのやり取りなども非常に参考になります!

パパ活Twitterアカウント「ゲポルン」

「ゲポルン」さんはパパ活する女子大生です。プロフィールの詳細は公開されていませんが、現在は数人のパパと付き合いがあるようです。食べることが好きなようで美味しかったものを定期的に投稿しています。

パパ活に関しての投稿は少ないのですが、貴重なパパ活女子の裏側が見られます。親近感が湧いてしまうので、ぜひ見てみてください。

パパ活Twitterアカウント「まゆPJマンガ家」

都内在住の「まゆPJマンガ家」さん。twitterではパパ活で体験したことや感じたことをつぶやいています。

”好かれるパパ活女性”のヒントにもなるような発信が多く、ためになることばかり。インスタグラムではマンガも公開されていますので、どちらも確認してみてください。

パパ活Instagramアカウント「パパ活るびー」

twitterレビューでも紹介した「パパ活るびー」さん。彼女の日常をより知りたい方はインスタグラムものぞいてみましょう。

パパたちからのプレゼントや美容グッズを公開。質問箱では、リアルなパパ活事情や「パパ活るびー」さんの美容法などを知ることができます。

パパ活Instagramアカウント「まゆPJマンガ家」

「まゆPJマンガ家」さんは、イラストや漫画を描きながらパパ活をしている20代の女性。太パパ1人と他数名のパパとお付き合いをしているようで、毎月パパ活で30万円ほど稼いでいます。

インスタグラムでは、「まゆPJマンガ家」さんがパパ活で体験したことをマンガで表現。パパ活のあるあるや、面白エピソードが満載です!

パパ活Instagramアカウント「JK関西パパ募集」

https://www.instagram.com/meron__jk_../

「JK関西パパ募集」のアカウントでは、「めろん」「さとう」という2人の女子高生がパパ活行っています。

活動地域やそれぞれのプロフィールを詳しく公開しており、インスタ上でパパ活を募集しているようです。

彼女たちようにSNSでもパパ活の募集は可能ですが、中には危険なパパも存在します。パパ活アプリを利用して活動した方が、安全で質の良い男性が集まるのでおすすめです。

パパ活Instagramアカウント「runaw.ay630」

「runaw.ay630」さんの詳しいプロフィールは公開されていませんが、パパ活で会った「良パパ」や「悪パパ」のエピソードが載せられています。パパ活以外ではレンタル彼女もしているようです。

パパ活Instagramアカウント「P活女子まな」

「P活女子まな」さんは交際クラブやアプリを使い、パパ活で月100万円以上稼いでいます。

インスタグラムでは、「詐欺パパの手口」や「お手当を取りこぼさない方法」など、パパ活のテクニックを公開。パパ活で稼ぐための情報が満載ですので、パパ活初心者の方はチェックしておきましょう!

パパ活関連の漫画紹介

整形級メイク美女のパパ活

整形級メイク美女のパパ活(分冊版)|無料漫画(まんが)ならピッコマ|真田魔里子
「私、パパ活はじめました!」。源氏名・京極桜子…本名・岩泉千穂は、強烈なブスゆえに、生まれてこのかた22年、彼氏ができなかった。そんな千穂に念願の彼氏ができ、全力で貢ぎ尽くしてきたが、金持ちの同じレベルのブスにあっさり取られてしまう。意気消沈した千穂は友人の凛子に相談中、カラダの関係はなく、金銭的な援助をしてくれる『パ...

【あらすじ】
強烈なブスと言われ、生まれてから22年間彼氏がいない千穂。やっとの思いで彼氏をゲットしたものの、貢げなくなった途端にあっさりフラれてしまう。そんなある時、体の関係を持たずに金銭を援助してくれる『パパ活』という男女関係を知る。整形級のメイクをすることでブスを隠し、”京極桜子”としてパパ活を始めることに…
【作家名】真田魔里子
【出版社】ぶんか社

見た目がブスというだけで、彼氏や友達に裏切られてきた主人公。メイクの効果で美人に生まれ変わりパパ活を始めます。

パパ活を始めたきっかけは、整形手術をして綺麗になり彼を見返すという理由からでした。ですが、パパ活をしているうちに、さまざまな経験をさせてくれるパパとの付き合いが楽しくなってきます。

お金だけの目的でパパ活をしている人もいますが、千穂のように今まで体験できなかった世界を楽しむために活動する女性も多くいます。

パパの方も話し相手を求めていたり、女性に知識を教えてキャリアアップのサポートをしたいと考えている人もいるようです。お互いが納得できれば、いい関係なのかもしれません。

【見た目偏差値38】女がパパ活はじめました

【見た目偏差値38】女がパパ活はじめました|無料漫画(まんが)ならピッコマ|伊東爾子
仕事もいいかげんで基本他力本願の同僚が自分の容姿を過信してパパ活をはじめる表題作ほか、激太りした投稿者が己の現実に目を背け、転職のため、あの手この手でデブ隠蔽!「なんちゃってボディメイク」、おバカな振りは賢い証拠とばかりにあざとい自分を演出して誤爆した女の悲哀「したたか女の頭の悪い自爆」、PTAでハイスぺバリキャリマウ...

【あらすじ】
西沢友子は、いつも他人任せな会社の後輩・里田美奈の尻拭いをさせられていました。容姿に自信のある彼女は、「自分の見た目なら稼げるはず!」とパパ活を始めます。すると、彼女の見た目が徐々に派手になっていき..全5作を収録
【作家名】伊東爾子
【出版社】ぶんか社

この漫画は、パパ活を始めた後輩が徐々に傲慢さが増していき、身なりも派手になっていくというストーリーです。

後輩はつねに自信過剰で周りの人を見下しているため、人間関係が悪くなっていきます。この後輩のように、他人への対応が悪い女性はパパ活も長続きしないでしょう。

パパ活では、最低限の礼儀やマナーも見られています。

このように、パパをお財布としか思っていない女性は関係も長続きしません。相手に感謝の気持ちを持って、素敵なパパを見つけましょう。

まとめ

この記事では、パパ活が広まるきっかけとなったドラマや、パパ活をしているインフルエンサー、関連動画などを紹介してきました。

SNSを調査してみると、思っている以上にパパ活が浸透していることが分かりますね。

YouTubeでも、パパ活に関する動画なども多数配信されています。今回のように、SNSやYouTubeからパパ活情報を集めてみると、よりパパ活について知ることができますよ。

これからパパ活を始めてみようと思っている方は、パパ活専用のアプリが稼ぎやすいのでおすすめです。登録も簡単ですので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました