パパ活アプリで太パパをゲットできるプロフィールの書き方【初心者向け】

Uncategorized

太パパ(リッチなパパ)をゲットしたいならプロフィールをしっかりと書くことが重要です!

「ええ~めんどくさい…」と思うかもですが、みなさんがパパたちのプロフィールを見ているようにパパたちもみなさんのプロフィールを見て「あ、この子いいな」と思ったらメッセージを送ってます。
※中にはプロフィールを見ずにコピペのメッセージを送りまくっている人もいますがそういう人は無視しましょう笑

プロフィールを充実させることこそがパパ活アプリでの成功に大きく関わってきます。

ではどのような書き方が太パパに響く良いプロフィールとなるのか??

初心者向けに5つの重要なポイントを解説しますね!

パパ活アプリTOP3
今おすすめのパパ活アプリはこの3つ!
これからの女子には必須のサービスです!

1位:シュガーダディ

パパ活始めるならシュガーダディから!
誰もが登録するパパ活専用サービス!

2位:MITSUMITSU

最短で会えると噂のパパ活専用アプリ!
ダイレクトマッチングで太P探し♪

3位:PJ

良い紳士が多いとパパ活女子間で話題!
プライベートモード機能で安全パパ活♪

ポイント1:謙虚さ・初々しさ・明るさ・礼儀正しさ・前向きさが伝わるプロフィールを作成する

太パパは社会的に成功している人が多く、自分が育てたくなるような女性に弱いです。
そのため、太パパたちに向けて、「謙虚さ・初々しさ・明るさ・礼儀正しさ・前向きさ」が伝わるようなプロフィールを作成しましょう!

はじめまして😊
数あるプロフィールの中から読んでいただきありがとうございます♪
初めてなので緊張していますが宜しくお願い致します🌷

仕事は医療事務をしております。今年4月から社会人になったのでまだ慣れないこともありますが頑張っています(^^)

身長は157cmの細身です。見た目は幼いと言われることが多いですが、最近は大人っぽい服装に挑戦したりもしています❤︎笑

今は毎日家と会社の往復、休みの日は特に予定もなく過ごしています….
20代をもっと楽しみたいな、新しい経験をしたいなと思い、出会いを探して登録しました(^^)
4月に上京してきたばかりで、まだ東京を満喫できていないので、東京の魅力について教えてくれる人いたら嬉しいです♪笑

寂しがり屋なので、一度だけでなく長く関係が続けばいいなと思っています。
基本平日休みなので時間合わせられる人いたらより嬉しいです。
私もなるべく合わせられるようにはします。

ここまでプロフィールを閲覧していただきありがとうございました。
宜しくお願い致します♪

これはとても良いプロフィールですね!
最初と最後の丁寧なあいさつや、「新社会人」「上京」など太パパの庇護欲を刺激する初々しい感じが出てて良いと思います!

まず、言うまでもありませんがプロフィールは敬語で書きましょう。
たまにギャルのようなしゃべり方のプロフィールを見かけますが、これもパパたちは離れていってしまいます。
★プロフィールの冒頭に「はじめまして、○○です」といった挨拶は基本ですね!

パパ活初心者感を強く押し出す

パパたちはベテランのパパ活女子を嫌がり、パパ活初心者の女性を好む傾向にあります。
そのため、以下の様な文を入れて不慣れであることを伝えましょう!

「こういったアプリは初めてなので緊張していますが宜しくお願い致します。」
「初心者なので優しい方色々教えてください」
「始めたばかりででよく分からないですがよろしくお願いします」
「はじめてで分からないことだらけなので、失礼や不手際があったら申し訳ございません」

★最後に必ず「最後まで読んでくれてありがとうございました」といった締めの挨拶も基本と覚えておきましょう♪

ポイント2:どんな交際を希望しているかしっかりとアピールする

パパ活アプリには色んな目的の人がいます。
例えばあなたが体の関係をNGなようであれば、そのことをしっかりと書きましょう。

はじめまして、プロフィールを見ていただきありがとうございます😊

素敵な男性と出会えることができたらいいなと思い登録させていただきました!
このようなサイトに登録するのは初めてで慣れないことだらけですが、宜しくお願い致します!

私は食べることが大好きです🍽

大人の関係はそういった経験が少ないのですぐには難しいです。。
それでも良かったらやり取りさせて下さい♪

見た目はよく乃木坂にいそうっていわれます!

素敵な方とお会いできた嬉しいです😊
宜しくお願い致します😊

いいですねー!
これは大人の関係が難しいことをソフトに言い換えて書いてますが、伝えることはしっかりと伝えてますね。

ヤリモク×
セフ募×
サイトの趣旨を理解していない人が多くて困ってます。
応援してくれる人だけメッセージください。

ん~。
気持ちは分かるんだけど、自分の要望だけ箇条書きにしてしまっていてパパ候補たちに良い印象を与えないプロフィールになってしまってます。
「ヤリモク×」を「大人の関係はすぐには難しいです。。」といったマイルドな文章に変えると良いと思います。
また留学や奨学金の返済などしっかりとした目標を書いて、パパ候補たちが応援したいなと思わせることが大切です。

「そんなこと書くとメッセージが来なくなってしまうのでは?」と思うかもしれませんが、目的が合わない人とやり取りしても貴重な時間の無駄になってしまうので書いておいた方が良いです。

書いておけばそういった目的の人からメッセージが来なくなるので効率よくパパ活ができます。

中にはプロフィールを見ずにメッセージを送ってきているような人もいますが、そういった人は良いパパになることはないので無視をしましょう。

応援してくれる人(パパになってくれる人)を探していることを書く

パパ活アプリを始めようとする女性は目的があって始める人がほとんどだと思います。
アプリの中には出会い系サイトと勘違いをしている男性もいるので、そういった人を避ける為にもこれもしっかりと書きましょう!

ポイント3:写真を掲載する

写真を掲載するのとしないのではメッセージの量が全然違うので写真は載せた方が良いです。

もちろん「ネットに写真を出すのは抵抗がある…」という人もいます。
そういった人は写真を加工して身バレしないようにしたり、顔が写ってないけど雰囲気だけは伝わる写真を載せると良いです。

わたしのオススメは動画からトリミングする方法です!
動画から一番自分が良い感じに映っていたり、いい感じに顔が隠れていたりするシーンを切り取って写真にするといい感じに写真が粗くて身バレせず雰囲気を伝えられます!
※わたしは今もこのやり方の写真でパパ活してます笑

どうしても載せたくない人は似ている芸能人を書いておけばパパたちもイメージを膨らませやすいです♪

ポイントそ4:NGな文章を避ける

プロフィールには書いてはいけない文章というものがあります。

過去にパパがいたことは書かない

よく以下のような文章をプロフィールに載せている女性がいますが、先程書いたようにパパたちは「初々しさ」を求めてます。

そのため、以下のようにパパ活に慣れていることを感じさせる文章はNGです。

初めまして🌼

「以前長くお付き合いさせて頂いた方とお別れし、半年以上経ちましたので改めて登録させて頂きました😊」

このサイトの趣旨を理解されている方と是非お会いしたいです🌼

会ってすぐ大人希望NG。回れ右。
最初はお茶やご飯で。

銀座、赤坂のみで会える人でお願いします。

全く良くないですね。。
過去にパパがいたことを伝えてしまっているのと、「回れ右」といった上から目線の言葉を使ってますね。
エリアを限定しているのも印象が良くないです。

専門用語は使わない

これも同じですね。パパ活関連の専門用語を使うと「あ、この子慣れているんだな」と思われてしまいます。
そのため極力専門用語を使わないようにしましょう。

エリアを限定しない

○○限定でとか場所を限定してしまうと業者と勘違いされてしまうことがあります。

エリアを限定したい場合は限定ではなく近辺といった言葉に変えましょう。

上から目線の内容は書かない

「○○はNG」といった上から目線と取られてしまうようなプロフィールの方がいますが、強い言葉を使うのではなく「御遠慮しております」といった柔らかい言葉に変えましょう。

ポイント5:条件や相性が良いパパが引っかかるようなフックを作る

「フック」というのは釣り針の返しの部分のことで、プロフィールの中にもパパを引っ掛けて釣り上げられるようなフックがあるといいです。

例えばあなたが住んでいるエリアの近くでパパを探しているようであれば「○○区(市)近辺で会えたら嬉しいです」といった内容を書くと近くに住んでいるパパが反応をしてくれやすくなります。

もちろん住んでいるエリアを教えるのは怖いと思いますので、そういう方はお住まいの場所からアクセスが良い大きな街を書いておくと良いです。

はじめまして!
プロフィール見てくださってありがとうございます🌸
○○といいます♪

文学部の大学生で、趣味は読書と音楽です。
家に漫画や小説合わせて3000冊くらいの書斎があります📚
(それでもまだまだ欲しい本が山ほどあります😂)
最近キャンプに興味があります!
趣味がとても多いので、誰とでも楽しく話せると思います✨

社会に出る前に、普通なら会う機会がないような方とお話ししてみたいです💭
おすすめの漫画家さんやキャンプなどのお話もできたらとても嬉しいです!

他にはラーメンが大好きです🍋
お食事からお会いできる方、プロフィール見て気になってくださった方、よかったらメッセージください^_^

これは良いプロフィール文ですね!
「漫画」「小説」「キャンプ」「ラーメン」など男性が話を広げやすい趣味がたくさん散りばめられてます。
このようなプロフィールだとパパたちはメッセージをしやすいです♪

趣味を書く

共通の趣味があるとパパたちのメッセージがしやすいです。

旅行、映画、アニメ、漫画、ゴルフ、グルメ、あなたが好きなものを書きましょう。

会えそうなタイミングを書く

例えばアナタが平日の夜しか会えないとしたらそのことを書きましょう

何通もやり取りした後にスケジュールが合わない…なんてことがないようアナタが一番無理のないタイミングを書いておきましょう♪

※ちなみにわたしは土日休みですが週末は友達と遊びたいので平日の夜希望と書いてます。

また昨今の世の中の状況から「ワクチン2回接種済み」といった分を添えておくとパパたちも安心して会いやすいと思います。

パパ活アプリで太パパを狙うプロフィールの書き方まとめ

いかがでしたか?
この情報がアナタのパパ活のお役に立てたら嬉しいです♪
ポイントに気を付けてプロフィールで他の子に差を付けよう!

タイトルとURLをコピーしました